オペ看日記

4月から都内の某大学病院でオペ看として働くことになったひとです。 いずれは海外へ。ただの独り言。

3年目夏

またまたコロナ復活

当院もコロナ専門病棟が復活しました

 

オペ室はオペ数もは以前よりも増えてきてる感じです。

私は残すところ心外を残すのみで、今はそれ以外の何でも屋て感じですね。

はじめての術式、まだ術式が定まってないもの…

先生や他のスタッフとコミュニケーションをとりながら、なんとかなってるのを思うと成長したと思います。

改めて先輩の凄さも実感したし。

自分もまだまだ読みが甘いところがあることも実感。

基本的に負けず嫌いなので、なんでもその時のベストを尽くしたいんだけど、オペ実感なんて、パーフェクトになるのは何年かかるんだろうか笑笑

コロナもあって、やりたいことはやれるうちにしないとと思ったけど、オペ室もまだまだやることはあるんんだよなぁ。

悩みどころ。