オペ看日記

4月から都内の某大学病院でオペ看として働くことになったひとです。 いずれは海外へ。ただの独り言。

半年経ちました

 あれだけ嫌々言ってたけど、なんとか半年過ごせました。

半年経つと、できることも出てきて、前より毎日に不満を持つこともなくなった笑

以前と比べて、先輩たちからの見張られてる感が減って、(まだあるけど)少し気持ちも楽になってきた。まだ嫌な先輩とかいるし、なるべく当たりたくないと願ってるし、今の環境で嫌なのその人たちがいることくらいで、他はあまりないのはいい場所かなとは思う。人間関係なんてどこにでもあることだし……。

 

 最近はプライベートも少しずつ持てるようになってきて、ジムにも行ってるし、英語学習も始めるし…。

夢に向かって邁進中。